• Go to Menu
  • RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋に巻き込まれ


 金木犀薫る季節にトッドラングレンを聴きながら梨でも食べようかと思ったら、こたつに潜り込む季節になってしまった。

 案件が立て込む時期でもあるので秋はあっという間に過ぎる。おまけに季節の変わり目をバタバタと過ごすので風邪もひく。いい加減に来年こそはこういう事のないようにしよう。冬が来る「におい」を嗅げないのは残念だ。早く治そう。

 睡眠不足と風邪のためぼーっとする。それにかまけてつい対応が雑になったりする。修業が足りないというか、気が滅入ってるなか更に自己嫌悪の追い討ちだ。

 そんな時は少し贅沢なチョコでも食べるか。

スポンサーサイト

汗まみれ、泥まみれ

 まだ渦の中にいるけど、この怒涛のプロジェクトもゴールが見えてきた。ヘルプも入ってくるようだ。事故の無い気持ちのいい、思い出になるような案件にしたい。

 まだ道の途中ではあるが自分が正しいと思ったことをきちんとアウトプットし、内にも外にもクリアなビジョンを共有するのは大事だ。
 自分だけにとってイイコトでなく、自分にもみんなにもイイコトを考えて辛くても、最後まで仲間を信じること。並べるときれいごとのようだが、汗まみれ、泥まみれの怒涛のプロジェクトの中にそれは実際起こったことだ。

 アウトプットすることにより、さらに研ぎ澄まされるビジョンを胸に、眠くて意識朦朧としているわりにはギラギラしている。
 ムフーっ!まだまだやらねば。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。