• Go to Menu
  • RSS



東京の顔

東京

 大手町まで来た。久々に大きなビルが連立しているのを見た。
 僕が東京に来たのはつい最近のことで、それまでは鉄腕アトムの舞台のような未来都市をイメージしていた。大袈裟だとしても、この写真のような、陽のあたらない場所という感じ。
 暮らして分かったが、思ったより緑が多いし、中心地以外はどこの町とも変わらない風景がある。
 うーん、都会コンプレックスとしてはもうちょっとメカニカルな方が具合がいいんだが。
 去年の夏、家の近所でクワガタいました。都内なんだけど…




コメントの投稿

※承認制のため、即時には反映されません。

