• Go to Menu
  • RSS

スポンサーサイト


おいしい塩

カマルグの塩

 誰かと共同生活を始めると意外な発見がある。僕は「塩」だった。
 このカマルグの塩(フランス)、すごく美味いです。塩辛くなく、うま味があり、味付けというより、味を引き出すという感じ。パッケージもかわいいし。
 調理に使うことはもちろん、揚げ物に塩っていうのもうまかった。最近はソースやしょうゆよりも、もっぱら塩になってきています。
 台所には、僕の知らない食材がたくさんある。この塩もそのひとつ。一人暮らし時代には気付かなかったウレシー発見。
 今まで買わなかった食材、もうひとつ。「ジャム」
うちにはかわいいジャム瓶が増えてきました。




コメントの投稿

※承認制のため、即時には反映されません。

