• Go to Menu
  • RSS



一年後の睡蓮


 ふと表に目を移すと睡蓮が咲いていた。あれから一年経ったんだと思った。
 元はと言えば仕事上、必要に迫られて始めたブログだか、何とか今も続いといる。
 何が変わったかというと頭の中を整理するようになった。
 複雑なこと、曖昧なこと、心配なこと、いつか叶えたいこと、そのすべてを文字や絵でアウトプットして整理する。そうする事で今日、今何をすべきかが少し分かってくる。
 そのツールがブログであり、ノートであり、カレンダーであり、メールである。
 去年と同じ睡蓮を眺めながら今日までを噛み締め、これからの明るい未来を信じずにはいられない。



コメントの投稿

※承認制のため、即時には反映されません。

