• Go to Menu
  • RSS



ハッピヤー!

ハッピヤー!

今夜もスコールが来るらしい。

 今年初のスイカをシャグシャグ頬張ると近所の公園からやすき節が聞こえてきた。
 そう言えば帰り道のビルの谷間に花火が上がっていた。夏がきたなぁ。
 さっきの夕立のお陰で風も涼しい。すべてがいい感じの演出になってるな。
 去年のエントリー見てたら同じ事書いてた。一日過ごしたコースまで一緒だった!あんまり変わんないんだなぁ。だから季節の風物詩なのかな。
 ともかく変わんない中でも去年よりも今年、昨日よりも今日の方がハッピーでよかった。

【先輩からきいたいい言葉】
 「明日から頑張るじゃ駄目だ。今日だけ頑張る。そういう奴に明日は来る。」
 今日だけってのがいい。やれそうだし、頑張れそう。




コメントの投稿

※承認制のため、即時には反映されません。

