• Go to Menu
  • RSS



ITスポーツ

 クライアントへのメールを打ち終わり、ふと気付くともう腕が上がらない。脂汗も出てきた。何だか寒いが熱い。フラッとする。
 「あぁ~腹減ったぁ~!」
 あっという間に時は流れ、何時間もタイピングしていた。部活帰りの中学生の様に腹ぺこでふらふらになりながらオフィスを出て、コンビニに駆け込み、パンをかじった。ようやく落ち着いた。
 「ふ~…、こんだけやっても痩せないだろうな、運動じゃないし…」そんなことを思いながらやり切った充実感を噛み締める。まだまだ仕事は終わらないが、明日からのタスクもバッチリGoogle Calendarに記入済みだ。
 この感覚、ITもスポーツっぽいけどなぁ…。


コメントの投稿

※承認制のため、即時には反映されません。

