• Go to Menu
  • RSS



It's getting better all the time


 何かおかしいと思いましたよ、次の打ち合わせの合流場所が中華料理店と聞いた時は。
 ということで資料と資料の隙間にビアグラスが。話の内容と場の雰囲気にギャップがあるのが面白い。ありがとうクライアントの皆様、ありがとうプロデューサ。
 「後でオフィスに戻る」と言ってたのは最初の30分くらいで、それからはみんなで本腰を入れて飲んだ。
 二軒目、ハイボールのグラスを眺めながら「あぁ、GTDやっててよかったなぁ…」と改めて思った。その場での判断と処理のお陰で最低限今日やらなければならない事は済ませてきたからだ。お陰で平日の夕方から楽しく飲めました。
 飲んでるメンバーはみんな忙しそうだがガンガン食べて飲んでる。みんな生き生きと仕事してるなと思った。またそういう仲間と一緒に仕事が出来ることを嬉しく思った。
 もっと良くなるにはどうすればいいのか、明日も頑張るぞと思いながら見送った四軒目のメンバーの一人は寝てたけど大丈夫かしら…。


コメントの投稿

※承認制のため、即時には反映されません。

