• Go to Menu
  • RSS



深夜のご褒美

 そういえば、以前は徹夜作業とかになると自分にご褒美とか言ってガンガンおやつ食べてたなぁ。よくよくお腹…というか身体に聞いてみると別に空腹でもなんでもないんだよなぁ。もちろん本当に空腹の時もあるけど、たいてい慰めで食べてるような。お陰で以前は物凄く太っていた。
 という訳で久しぶりに「BLACK BLACKガム」を買って食べた。包み紙の模様が微妙に違ってておもしろい。
 何と言うか、太る太らないじゃないが、身体と相談して良心に従って行動するのは気持ちのよいような気がする。


コメントの投稿

※承認制のため、即時には反映されません。

