• Go to Menu
  • RSS



あえて立ち止まる、泳ぎ続けるために。

 忙しさにかまけてふと見ると名刺入れがパンパンに膨れ上がっていた。いかんいかん。デジタル化して電話帳登録してなかった。
 そういえばいつかやんなきゃなぁと思いながら、ノートPCにATOKを入れてなかった。
 スレッド形式のGmailで何度もメール見落としたので、そろそろメールクライアントにしなきゃなぁと思いながらThunderbirdをダウンロードしてなかった。
 これらは直接仕事とは関係ないが、仕事を回していく上でとても大事だ。
 忙しいのは山々だが、とりあえず全部やった。
 それからスターの付いたメールを全部処理した。
 ほったらかしとは言わないが、いろんなクライアントに丁寧なメールを打った。
 出来るだけMTGに参加して冗談も交え、笑顔で参加した。
 タスクが全部終わった訳でもなく、明日もパンパンだけどまぁ流れは変わったかな。溺れる前にフォームや呼吸を整えて、まだまだ泳ぎ続ける。頑張るぞう。
 ところで今日の笑顔のMTG最中に「なんかカルイ感じがする」というのはなんでだろう。カルかったかな…


コメントの投稿

※承認制のため、即時には反映されません。

