• Go to Menu
  • RSS



汗まみれ、泥まみれ

 まだ渦の中にいるけど、この怒涛のプロジェクトもゴールが見えてきた。ヘルプも入ってくるようだ。事故の無い気持ちのいい、思い出になるような案件にしたい。

 まだ道の途中ではあるが自分が正しいと思ったことをきちんとアウトプットし、内にも外にもクリアなビジョンを共有するのは大事だ。
 自分だけにとってイイコトでなく、自分にもみんなにもイイコトを考えて辛くても、最後まで仲間を信じること。並べるときれいごとのようだが、汗まみれ、泥まみれの怒涛のプロジェクトの中にそれは実際起こったことだ。

 アウトプットすることにより、さらに研ぎ澄まされるビジョンを胸に、眠くて意識朦朧としているわりにはギラギラしている。
 ムフーっ!まだまだやらねば。


コメントの投稿

※承認制のため、即時には反映されません。

