• Go to Menu
  • RSS



今日もていねいに

 この前の休日は快晴で気温は暑いくらいだった。あてもなく仲間と町をぶらぶらして春の空気を満喫した。それまで春らしくない寒い日々が続いたので余計に気持ちが弾んだ。みんな口々に「今日は平和だなぁ」とつぶやき合った。
 なんでもない、ただの一日を特別に嬉しく感じて年を重ねていく。振り返ると見落としそうなこんな一日が大事だったりするんだよな。
 一日一日を丁寧に過ごして行けば、ちょっとづつ何かが変わるかもしれない。
 自分自身の成長や変化、チャレンジは今を見詰めて未来に託すものなのかも。


コメントの投稿

※承認制のため、即時には反映されません。

