• Go to Menu
  • RSS



リフレッシュするぜ


コンコンブル

フランス大衆食堂といった印象のコンコンブル

 コレゾ!と思った企画も金曜の夕方にひっくり返り、何とか仕切り直して頑張ろうぜと取りあえず治めて帰宅した。
 さてリフレッシュして月曜日を迎えるには、土曜日の朝も早起きしてランニング。洗濯ものを干してから渋谷に出掛けた。
 同僚から勧められたスポーツ用品店のART-SPORTS渋谷店へ。足をスキャンして詳細なサイズを測ってもらい、日々のランニングメニューに最適なシューズを選んでもらった。一発でジャストなシューズが出て来たのはちょっと感動した。アシックスGELフェザーのワイド。履き心地は最高なんだが、デザインが…。



curry.png

木陰のあるベンチで一休み。夏みたいな空気。

 一旦保留で昼飯だ。フランス大衆食堂といった印象のコンコンブルへ。ステンレスのプレートにモリモリ料理が!給食みたいな感じもいい。デザートまで平らげると意外にお腹いっぱいに。周りもワイワイがやがやしていて、一瞬海外旅行先で食事しているのではと錯覚するほど雰囲気はよかった。隣の家族が頼んでるメニューも気になる。
 西に向かってアンティークの店「可ナル舎」へ。木陰のあるベンチで一休み。夏みたいな空気。


コメントの投稿

※承認制のため、即時には反映されません。

