• Go to Menu
  • RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に晴れた

 外は曇り空。風はほとんど無いが、肌寒い。おろしたてのランニングウェアをまとい玄関をでた。最近降り続いた雨のため3日間休息をとったため、今朝はすこぶる調子がよかった。久しぶりだったし気持ち的にも弾んでいたのでそのままコースに出てしまった。
 知らず知らず疲労を抱えていたのだろう。この3日間ですっかりリセットされた。嬉しかった反面、体力の無さを改めて実感した。ここ数週間タイムも距離も伸びず、いつものメニューがやっとという感じだったが、原因が分かってよかった。ノッている事に対して休息を入れなければならないというのは意外に難しい。仕事でも。
 ただ今日得られたような身体的・精神的リフレッシュはなんとも心地良い。丁寧に体の声を聞きながら走った。また、ランニングウェアの調子もイイ。というか軽すぎて着用している感じがない。これは先日までのコットンの普通のシャツ・パンツとは大違いだ。
 また膝上のパンツも引っ掛かりが無くいい。餅は餅屋だな。


コメントの投稿

※承認制のため、即時には反映されません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。