• Go to Menu
  • RSS



特急列車に乗って

 平日、打ち合わせの帰りだけど、ここはあえて特急列車で。
 スムースな振動。静かな車内。普段よりも早く過ぎ去っていく風景。レイハラカミがタイミングよくイヤフォンから流れてくる。じわ~っと自分自身が空間に溶け込んでいく。
 2シート独り占め。ケチというか貧乏性というか、少しむずむずする。クライアントからコツコツ積み重ねてきたものが評価され、今日のなんとも穏やかな打ち合わせを、今じっくり噛み締めている。ディレクターになってからチーム全員で創り上げているという認識が更に深まってる。そこには大きくて暖かい、包み込まれるような喜びがある。

 まだまだ学ばなければならない事は沢山あるが、チームとしてミッションを達成する上で大事な事の片鱗がようやく見えたような気がする。これからも周りも自分もハッピーになるため頑張ろうと思った。明日があることが嬉しく思った。


コメントの投稿

※承認制のため、即時には反映されません。

