• Go to Menu
  • RSS



あいつ一日中スマホ見てるよ…

 スマホ(iPhone)好きな先輩に言われたけど、確かガラケーってつまんないかも。あくまで我々個人の意見ですけど。
 ただ、ず~っとスマホいじってんのはどうかと思うよ。会話もなく、ただ独り黙々とタッチパネル見てるのは、たまたま外にいるだけで引きこもりと変わんないんじゃ…。
 情報収集に燃えたってアウトプットがたいしたことないんじゃ、カッコ悪いすよ。クライアント先での打ち合わせ中の発言についイラっときたのでぼやくが、詰め込み義務教育はもう巡って来ないんだから、もっと自由に楽しく効率よくやんなきゃ。
 自分自身を戒めるためにも、スマホとの付き合い方とコミュニケーションマナーは気をつけようっと。


コメントの投稿

※承認制のため、即時には反映されません。

