• Go to Menu
  • RSS



何も流れてこない隙間

 ふと潮風を浴びながら、何となくいろんな事を思い出しては頭の中で整理している。いくつかは答が出たり、またいくつかはそのままだ。
 スマホを使いまくって、怒涛に過ぎ去っていった日々にこのようなエアポケットのような瞬間を感じた事はあっただろうか。
 人間の脳が、眠っている時に頭の中の情報を整理するように、ふとした瞬間に自然整理することってあると思う。
 つい数時間前までは、あらゆる隙間にスマホからの情報に食らいついていた。そういった情報って何処にいくのだろう。

 今日は暑いし、疲れたね。


コメントの投稿

※承認制のため、即時には反映されません。

