• Go to Menu
  • RSS

スポンサーサイト


ランニングバックパックを手に入れた

 実はセールの時期だったんですね。ということで、欲しかったナイキのランニングバックパックを安く手に入れました。
 嬉しくて早速ランニングバックパックを装着して、いつものコースを走りました。
 せっかくだから、バックパックに何か入れないとカッコつかないだろうと思い、いろいろ候補を探したが、結局ウォークマンしかなかった…
 しかも走り出してしばらくして、何となくしっくりこなかったので、結局はパンツのポケットに入れ、バックパックは空のままになった…。とにかくバックパック背負って走りたかったんです。

 という訳で久しぶりに音楽を聴きながら走ることになった。
 以前に試したが、自分のランニングペースにあったBPMの曲もなく、またリズムに合わせて走るのが難しいので、それ以来やらなかったが、今回久しぶりに試してみて発見があった。
 音楽のリズムに捕われることなく、自分のペースで走りながら、かつ音楽も楽しめたのだ。今までコツコツ走ってたお陰か、呼吸も走るペースから乱れることなかった。音楽をBGMとして捉えることができた。ただ本当はBPMとランニングペースが一体となればもっと楽しいんだろうな。

 偶然とはいえ、また新たな楽しみを手に入れた。
 バックパックのレビューはまだ先になると思う。


コメントの投稿

※承認制のため、即時には反映されません。

