• Go to Menu
  • RSS



BTTB

 Uターンすると夕暮れの日差しが池の水面に反射して視界が急に明るくなった。ランニング途中、この突然の出会いがたまらなくて、またどこかへ走り続けたいと思うんだ。
 それにしても夏は光が美しい。昼間の真っ白な強い光も「気温」さえ無視出来れは力強い真っすぐな美しさがある。
 日が傾きかけると、空のグラデーションが刻々と移り変わり胸がいっぱいになる。だから出来るだけ優しい歌を聴くようにする。消えてしまわないように、いってしまわないように。
 風が夏の草木の匂いを運んでくる。僕らは基本的なものに感動するんだなぁ。

 多分この夏もあっという間に過ぎ去るのだろう。五感をフルに夏を感じてやるぞ。
 とりあえず蚊に刺された跡を掻きすぎて血が出た痛みから。


コメントの投稿

※承認制のため、即時には反映されません。

