• Go to Menu
  • RSS



三年目の睡蓮


BBQ

鴨の燻製とナスにオクラのあんを載せたものとプチトマト

 奥多摩の河原でBBQしてきた。行き当たりばったりで出発したものの、最終的はこれぞ穴場というポイントを発見できた。あっさりはしていたもののミラクルが起こった。

 BBQといってもみんな気合いが入っていて、焼き肉・焼きそばなんかは出て来なかった。ダッチオーブンでじっくりゆっくり時間をかけて外飯を楽しんだ。



ムーさん

三年目の睡蓮

 友人が愛犬を連れて来てくれたので思いの外水に入ってバシャバシャ遊んだ。ただし水は冷たかったので足が浸かる程度、わりかし早めに水から上がったが。



三年目の睡蓮

両手を広げ自然、空間、音楽を満喫した

 仲間が横になりまどろんできたので一人沢の上流へと向かった。どこを切り取っても緑と太陽の光、水が美しい。ふと思い付いてWashed Outを聴いてみた。なるべく沢の音が掻き消されないように音量を調節しながら。

 見事に風景と音楽がマッチしてその場で踊りそうになった。岩の上にいたので当然踊りはしなかったが、両手を広げ自然、空間、音楽を満喫した。

 本当に自然わ愛する人からすると邪道かもしてないが、僕にとっては自然の中でする「音楽ごっこ」遊びだ。



 ちなみにこれを最初に試したのはトルコのカッパドキアで確かProdisyを聴きながらの散策だ。あれはナメック星ごっこでしたよ、まさに。


コメントの投稿

※承認制のため、即時には反映されません。

