• Go to Menu
  • RSS



anji in moscow?

 あぁ、やはり貪欲に「この日は夏休む!」と主張した方がよかったのか。新規案件がスルッと夏休み予定日に入って来たので一週間後ろ倒しになってしまった。なのに「まいっか」的な反応に急に淋しくなった。
 それでもここ数日間どこに行こうかといろいろ思案してきたのに、コレというのがいまひとつ見付からない。何かチャレンジしたいのに空回ると気持ちが焦る。
 という訳で、行きたいところややりたいことを具体的な手法から選択していくと想定外な発送がでないので、興味のないジャンルや、あえて選択肢のない分野からやりたかったことを導き出そうと思う。こんな悠長なことをしてたら夏が終わるかもしれんが、一日だけでもいいんだ。コレというチャレンジが出来るなら。
 地図帳で滅多に開かないページから適当に指差すと「モスクワ」が…。うわー、行きたくない訳ではないが今まで想像してなかっただけに「パルプンテ(古い…)」みたいな感じになった。行くかどうかは別として、この調子で頭を揺さ振ってみるか。


コメントの投稿

※承認制のため、即時には反映されません。

