• Go to Menu
  • RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコ屋へ!

 昨日は久々に残業なしでオフィスを出た。夕暮れのなんとも言えない空色を眺めながら、熱風を浴びてると「このままでは夏が終わってしまう!」と焦りを感じたので、とりあえず新宿で途中下車してタワーレコードに向かった。
 カゴにボンボンCD入れてハンティングしている(恐らく)メタラーとすれ違った。最近レコード屋に通ってなかったので、うきうきしてきた。
 といっても新しいアーティストなんか分からないのでザックリとしたジャンルのエリアのオススメを聴きまくった。あースッキリした。
 最近ランニングしながら聴く音楽をあさってたので元気なハウスに傾倒していっている。
 昔は小難しそうな音響派やアバンギャルドばかりだったが、好みは変わるもんだ。
 80kidzのリミックスとdigitalismをメモって、CLUB HOUSEの試聴コーナーに再度戻ったが、かれこれ一時間くらい先客が。
 そういえばグローファイなるジャンルもあったな。老化しないようにこれからもジャンジャン聴きまくるぞ!


コメントの投稿

※承認制のため、即時には反映されません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。