• Go to Menu
  • RSS



早朝の日曜日を走る月曜日

 今朝ランニングコースを変えてみた。というのも同じ風景をぐるぐる繰り返し走っているのも飽きてくるからだ。
 という訳で早朝の吉祥寺~井の頭公園を巡った7kmコースをトライした。

 意外だったが焼き鳥屋の「いせや」のシャッターがああいうペイントだったとは。最初は気がつかなかったほどだ。これも早朝ならではの景色か。

 休日にいつも自転車で通る見慣れた風景を走ると日曜日の残像が見える。今日は月曜日。それでもなんだかゆったりとした気分になる。


コメントの投稿

※承認制のため、即時には反映されません。

