• Go to Menu
  • RSS



Instaglamでちょこっと

 先日奥多摩へBBQしに出かけたのだが、以前のようにデジカメは持っていかず、iPhoneのカメラ、しかもInstaglamだけで撮影しようと試みた。
 どうだったか?
 結論から言うと一箇所もしくは似たような景色の場所で沢山数のある記録写真としては「くどい」と感じた。
 解像度も高くないので何となくごまかされたグリーン系のペッタリした画像が並ぶと思い出が鮮明に蘇るというよりかはボヤッとした印象だけが残る。
 Instaglamのフィードはバラバラの写真で構成されているから見ただけでうきうきする。やはりちょこっと、思い付いた時にシェアというのに最適なアプリだなと感心した。
 また、そもそもSoftbankが山奥で繋がるはずもなく、下山してから大量の通信接続失敗した写真をこつこつとアップというのもバカらしかった。

 にしてもまたどこかに行きたいな。


コメントの投稿

※承認制のため、即時には反映されません。

