• Go to Menu
  • RSS



ハズレくじ

ハズレくじ

 ハズレくじを引くことが多い。いや、確立からすると当たりに属するのかもしれないが、気持ちとしてはへこんでしまうので、やっぱりハズレだ。
 買ったばかりのものがたまたまの不良品だったりする。無料で交換してもらえるので、損するというわけではないがへこむ。過去を振り返るとそういうケースが多い。今となっては何かを買った喜びよりも、不良品でないだろうかという不安の方が強い。
 学生時代にギターを弾いていたのだか、どうも自分の出す音が気持ち悪い。チューニングが合わないのだ。まさかなと思い楽器屋に問い合わせるとズレていた…
 もうすぐ買ったばかりの洗濯機を修理しに電気屋さんがやって来る時間だ。




コメントの投稿

※承認制のため、即時には反映されません。

