• Go to Menu
  • RSS



よこしま

よこしま

 ブダペストハンガリー)の野外ライブ以来Pat Metheny(パットメセニー)のファンになった。
 春風爽やかな森の奥にある野外会場に、三々五々リスナーがやってくる。夕暮れ前の七色の空の下、彼の演奏が始まった。とても気持ちのよいライブだった。
 今日おろしたボーダーのTシャツに袖を通しながら思い出した。パットメセニーもライブの時は決まってボーダーのシャツだ。
 今までTシャツは無地ばかりだったが、今回久しぶりに新しいラインナップが増えた。
 友人の一人に、これまたボーダーばかり着ているものがいる。彼は「よこしまな考え」からボーダーを選んでいると真顔で教えてくれた。
 なんにしろ、こだわりってのは人生の楽しみのひとつだ。




コメントの投稿

※承認制のため、即時には反映されません。

