• Go to Menu
  • RSS



夏の匂い(タルカムパウダー)

タルカムパウダー

 この季節になると我が家にタルカムパウダーが登場する。
 まずシャワーを浴びて、仕上げにタルカムパウダーをはたく。メンソールが入っているので、かけすぎると寒いくらいひんやりする。
肌がさらさらになるので、この季節の寝る前などに最適だ。
 この匂いをかぐと夏が来たと思う。
 タイの老舗メーカ「PRICKLY HEART(プリックリーヒート)
ブリキ製の缶がかわいい。蛇に矢が刺さっているロゴ。どういうストーリーなんだ?




コメントの投稿

※承認制のため、即時には反映されません。

