• Go to Menu
  • RSS



Tokyo Sky Drive


 うわぁ~空中都市だ!
 技術もさることながら、こういう発想はいいなぁ。
 上半分の風景を下半分に反転させてるだけ(本当はもっといろいろしていると思います)なんだけど、見たこともない風景だ。グッドアイデアだと感動しました。建物がリアルなだけに夢と現実のはざまにいるような不思議な感覚だ。特に空中に浮かんでいる駅に到着するところなんかぞくぞくする。それにしても東京のこういう都市の風景は本当にすごいな。
 新しい東京の風景が生まれたことに感服いたしました。



コメントの投稿

※承認制のため、即時には反映されません。

