• Go to Menu
  • RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

unglab twitter

wave

 久しぶりにtwitterにログインした。前回のつぶやきから4ヶ月以上経ってたのか(汗)参考文献など再チェックしてさっそく設定をやり直した。
 まずは携帯電話からも投稿できるように「tmitter」に登録。これならメール送信料のみで、パケット代はかからないだろう。
 次に「seesmic」でデスクトップに投稿・閲覧用のウィジェットをインストール。これで、いちいちブラウザを立ち上げ、twitterサイトに行って…等の手間が省け、気づいたときにすぐ投稿できる。
 このブログを始めたきっかけもそうだが、Webに携わっているものとしてWebサービスを知らなければという気負いみたいなのもあったが、今はただ楽しんでる。
 気軽に誰でも自分を表現できるものを提供する。後はユーザーが自由に利用する。今まで、開発者は裏方みたいな印象を持っていたが、いや立派なアーティストではないだろうか。
http://twitter.com/unglab



コメントの投稿

※承認制のため、即時には反映されません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。